私の初体験の出来事です。

私の初体験の出来事です。

私の初体験は、意外に遅くつハタチの時でした。

学生時代に好きな人は何人かいたものの、お付き合いをするまでには至りませんでした。

それでもセックスには興味津々で、毎晩親に隠れてオナニーしていたぐらいです。

短大を卒業して、その当時も就職難だったので、地方のグランドホテルのフロントマンとして採用して頂けました。

その時は社会人一年生で、実家を出て初めての社員寮に入りました。

フロントマンには何人かの先輩がいて、その中の一人が何となくセクシームードを放つ…

その先輩は当時37歳。

私とは17歳も離れていたんですが、毎日仕事を教えてもらっているうちに段々惹かれるようになったんです。

入社して何週間かしたお昼休み。

高知 デリヘル e-styleこうち

社員食堂で、今晩飲みに行かないかと誘われました。

仕事が終わって、先輩の車で山道を走り、居酒屋に着きました。

日々の仕事の悩みなどを聞いてもらい、そろそろいい時間だから帰ろうかと車に乗り込みました。

私は当然そのまま帰るのだと思ってたら、先輩の車はラブホテルの駐車場に…

私はドキドキ。

まだ処女…

何もしないから、とりあえずどんな部屋か見てみようよと怪しい言い訳を言う先輩。

私も…セックスはしてみたかったし、もしそういう流れになってもいいかなと部屋に入りました。

全面鏡で、天井まで鏡の部屋でした。

先輩なにもしないと言ったのに、私をベッドに押し倒して服を全部剥ぎ取りました。

先輩の大きなモノが処女膜を破って…初めてですごく痛かったんですが、私の初体験は半分無理矢理やられたような、でも、今でも鮮明に記憶に残る体験です。

コメントは受け付けていません。

同棲中の彼と毎晩のようにSEX

同棲中の彼と毎晩のようにSEX

私はSEX依存症なんじゃないかってくらいSEXが大好き。

SEXしていないと身体がウズウズしちゃって気持ちも落ち着かない。

元彼はSEXに対して淡白だったので私が不安になってしまいそれだけで別れてしまったくらいSEXは私にとって重要な事。

高知 風俗 マリアグループ

彼がいない時は一夜限りのSEXも相当したし。

今の彼と出会ってからはもちろん彼一筋だけど。

だって彼もSEXが大好きな人だから。

彼はSで私はMだからとても相性がよくて毎晩SEXしてる。

たまには朝からする時もあるよ(^w^)

私はアイマスクで目隠しされるのが好き。

その方が次何されるんだろうってわからないから興奮する。

この前のSEXの時目隠しされたら彼に

「ご褒美あげるね」

って言われて

「何?」

って聞いたら

“ウ゛ィーン”

て音がして

「え?」

と思ったらクリに振動が走った。

はじめての感覚に凄く感じてしまいすぐにイッてしまった。

「凄いご褒美だね。気に入った」

と言うと

「濡れ濡れだよ」

と言い彼が私の口に彼のモノを含ませる。

そのあと目隠ししながら挿入されて、今度は潮を吹いてしまった。

私のクリにまた振動が走り私は何度もイッた。

毎晩こんなSEXをして楽しんで同棲生活を送っています(^^ゞ

コメントは受け付けていません。